無料でコツコツ小金を自動的に貯めるページ

●無料自動的副収入之道●

●INDEX●

●はじめに●           〜このページのねらい〜

 

●ポイントサイトで

ポイントGET!

 

●メールを読んで

ポイントGET!

 

●アフィリエイトで

トコトン稼ぐ!

 

●最短ルートで

ガンガン稼ぐ!


  ●このサイトに投票

 

このページでは、ポイントバックからアフィリエイトまでイロイロなサイトに登録して

小金をコツコツ集めることを目的としています。ひとつひとつの額は小さいかもしれま

せんが、それが集まれば大きな収入になるでしょう!

(いやなってもらわないと困りますよホント)

そして、その規模を大きくして自動的に大きな収入を得るのが最終目標です。

 

まず、選りすぐりのサイトをご紹介いたします。コレダ!とお考えのサイトがありました

ら、バナーをクリックすることでそのサイトへ飛びますので、そこで会員登録をしましょう。すべて無料でできますよ〜。 ^_^

それから、サイト内での活動も必ず行いましょう。(キャッシュバックが可能になるための最低ラインがあるからです。サイトによってまちまちなので、各サイトでご確認ください)

 

でも、自分で登録/活動しただけで満足してはいけません。ここからさらにダウン

(紹介者)を構築し、規模を拡大していけば・・・もっと大きな収入に!・・・さらに

自動的に!これがこのページの最終目標となります。

その最終目標への最短ルートは、このページの一番下にあります!

 

オススメのサイトのみを集めているので、時間がある方は是非全て登録してみてください!!

●ポイントサービスでポイントGET!●

ポイントサイト内で紹介されている各提携サイトにて、無料会員登録や資料請求などでポイントがもらえます。登録した提携サイトから大量のメールが届くので、専用のメールアドレス(フリーアドレスなど)を取得しておくと良いでしょう。

 

秘密屋

ポイントサービス

キャッシュバックは500円(500P)から。紹介ダウンは2段階(ダウン獲得ポイントの20%)
無料会員登録で50ポイント!
さらに!ここから入会した方にはプラス20ポイント!

 

フルーツメール

ポイントサービス

紹介報酬は300円。ビンゴゲームと当選者が5万人を突破した懸賞が魅力。

 

スーパー懸賞サイト

GetMoney!

超有名サイト。紹介報酬はなんと、ダウン獲得ポイントの50%!

 

ポイントサイト

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

紹介報酬は200ポイント。換金は500円から。ここから登録すると100ポイントもらえる!

W-point

お小遣いGET!!

紹介ダウンは2段階(ダウン獲得の50%)!獲得したポイントが2分の1の確率で2倍になる!

●メルマガ/広告メールを読んでポイントGET!●

サイト発行のメールマガジン/広告メールを読むとポイントがもらえます(ほとんどはメールから広告主のサイトへ飛んで一定時間表示でポイントバック)。こちらも大量のメールが届くので、専用のメールアドレス必須です。サイトによってはサイト内のメールBOXにメールをためて置く事ができます。時間がある方オススメ

 

Prize-Prize

プライズ・プライズ

プライズ・プライズ!

メール1通1ポイント!ダウンは2段階。市場調査に参加すると最高1000ポイント!

 

´<_`

流石メール

流石兄弟がお送りするメルマガ。ダウンは3段階。広告掲載料も流石な価格です。

 

´<_`

わくわくメール

WAK2MAIL

メールを開かなくても受信するだけでポイントが貯まる!! 紹介報酬は100円

 

にしなりこうこく

西成広告電信

ポイント交換は100円からOKRSSリーダーにも対応しています。

●アフィリエイトでトコトン稼ぐ!●

ご自分でホームページやブログを開設されている方むけです。成功報酬が高い割りにリスクがほとんど無いのが大きな特徴です。最近では無料でホームページやブログが開設できるサービスもたくさんありますので、まだの方はこの機会に始めてみては!?(私もその一人です。 ^_^

 

Com‘z

コムズ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

スタッフ紹介で1,000円獲得。さらにECでの顧客獲得で高報酬!

 

アフィリエイト

AFJ21.JP

 

AFJ21(携帯・PCアフィリエイトサイト)

無料登録で5,000円!またEC売上げの40%がもらえます。

 

HP売上アップ

ドットコム

2万社以上の実績があるSEO対策サービス

紹介報酬は500円。成約がなくてもキャンペーンで稼げる!今なら3000円キャッシュバック!

 

ADCommerce

エーディーコマース

click!

紹介報酬700円。提携ECサイトが豊富なのでHPに合ったものが選べます。

 

Ad−Link

アドリンク

紹介報酬500円ですがこのサイトが一番オススメです。今登録して紹介すると600円です。

●オススメ!⇒上記の内容を包括した上でさらにガンガン稼ぐ!●

上記で紹介されているサイトへ登録するのと同時に、ご自分のダウン(紹介者)を増やすにあたって必要なモノを1パックにまとめました。もちろん無料で配布中!くわしい手順書やおまけも付いてますよ〜。

 

自動的に収入が

ガンガン入ってくる

最強パック

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロードは

こちら

 

ココをリック!

 

中に入っているモノ

 

●アフィリエイト登録&宣伝用のホームページデータ

ほとんどのアフィリエイトでは登録時にURLの入力が必須です。&あらかじめ

入っていれば宣伝も楽ですよね。 ^_^

●くわしい手順書

フリーメールアドレスの取得や無料ホームページスペース、報酬受け取りに

便利なネット銀行口座の説明からはじまり、自分のホームページを公開、

そしてそれを宣伝していく方法にいたるまで書いてあります。

●専用メールアドレスの取得方法

Yahooメールを例に画像付きで説明してあります。

●バナーやリンクの貼り方

各サイトに登録したら、自分のホームページに宣伝のためのバナーやリンクを

貼り付けないと報酬がもらえません。その方法です。

●おまけ

宣伝が有利になるツールが入っています。開けてからのお楽しみ〜

 

ありがとうございました。お互いにがんばって貯めていきましょう〜!   △TOP

このサイトに投票


↑こちらも高額報酬!
紹介報酬&クリック報酬

↓↓ ホームページ・ブログのアクセスアップに便利なツール ↓↓
キーワードアドバイスツールプラス
Powered by SEO対策
サイトマップラス Powered by SEO対策
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送