ここではお小遣い稼ぎをするときの登録時のコツを紹介しています。
お小遣いを稼ごう!

誰でもできる小遣い稼ぎ&ポイント獲得!
  トップページ > (お小遣い稼ぎのコツ) 登録時のコツ << BACK

ネット銀行のパイオニア
『ジャパンネット銀行』!!

ブログで商品・サービスを
紹介するだけで
謝礼が貰えちゃう!!
>> インターネットビギナーでもわずか2ヶ月目から月収5万円を稼げるアフィリエイトノウハウがあるんです。
お小遣い稼ぎのコツ
ここでは、お小遣い稼ぎをはじめてから、私なりに気付いたお小遣いを稼ぐときのコツや注意点などを紹介しています。 また、お小遣いを稼ごうと思ったら、用意しておくとよいものや便利なツールも紹介しています。 便利ツールはきっとお役に立ちますのでぜひ使ってくださいね。 それでは、参考にしてたくさんお小遣いを稼いで下さい。 >> お小遣いを稼ぐための基礎知識はこちら

登録時のコツ
より多くのサイトに登録しよう
どのようなかたちでお小遣いを稼ぐにしても、稼ぐコツとしては、より多くのサイトに登録することです。たくさん登録すれば当然それだけ稼ぎも多くなります。・・・ということは、たくさん登録すれば良いのですから、家族の分まで登録すればその分だけポイントを獲得するチャンスが増えます。例えば、懸賞サイトに応募するならば登録した分だけ懸賞に当たる可能性が高くなりますので家族の分まで登録しちゃいましょう!
また、特にアンケートサイトなどは、あまり依頼がこなかったりするので、色々なところに登録したほうが良いと思います。

登録する時に選択する「趣味・興味のあるカテゴリ」はたくさんチェックしよう
登録する時に、ほとんどのサイトで「趣味・興味」の項目がありますので、なるべくたくさんのジャンルをチェックしたほうが、メールやアンケート依頼が多くきます。
なぜかというと、チェックしたジャンルのメールやアンケートが届くからです。ということは、たくさんチェックしておいた方がお小遣いを稼げるチャンスが多くなるということです。
少しでも興味や関心があるものはすべてチェックしておきましょう。極端な話し、すべて興味あるなら全てにチェック入れてもいいんです。
  ※ メールの配信数は年齢、性別、職業、地域などによっても異なります。

キャンペーン中を狙って登録する
登録するなら、できればキャンペーン中が狙い目ですね。ポイントが多くもらえたり、懸賞に応募して商品等が当たったりととてもお得です。
さらに、お友達紹介キャンペーン中などの場合、いつもよりポイントがプラスされたりしますので、やっぱりキャンペーンはお得です。 ⇒ お友達紹介とは?
キャンペーン実施サイト 」では、その時々のキャンペーン中のサイトを紹介していますのでお見逃しなく!
↑このページのトップへ > フリーメールの利用

お小遣い稼ぎ&アフィリエイトおすすめサイト
 お小遣い稼ぎおすすめサイト
 ■ドリームメール 特にオススメ
 ■フルーツメール
 ■ECナビ
 ■iMi(いみ)ネット 特にオススメ
 ■Prize-Prize(プライズ・プライズ)
 アフィリエイトおすすめサイト
 ■A8.net(エーハチネット) 特にオススメ
 ■バリューコマース 特にオススメ
 ■リンクシェア
 ■アクセストレード
 ■電脳卸 特にオススメ



アニメ大好きな人必見! あなたの悩み解決!
サイト内の利用において被害や損害等、不利益が生じた場合でも一切責任を負えません。 各サイトへの登録等、すべて自己責任においてご利用ください。
Copyright (C) 2004 -2006 お小遣いを稼ごう!誰でもできる小遣い稼ぎ&ポイント獲得!! All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送