検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
ホームページのことなら何でもおまかせ!初心者の方にもおすすめです。
現在、リンクスタッフも募集中です!
はじめての方へ 稼ぎ方いろいろ 私流のサイト分類 ホームページを持とう ネットでお得 おすすめ生活向上サイト ちょっとひと息 リンク

お小遣いを稼ごう!

誰でもできる
小遣い稼ぎポイント獲得!!

アクセスアップのコツ!
ホームページを作成したら
こんどは
アクセスアップを目指そう!!

Click Here!
★ロリポップサーバー☆特別キャンペーン実施中!
★女性の方、お引っ越しの方は
なんと初期費用半額!!

 みなさんのホームページ(サイト)はどんな内容のものでしょうか?趣味のページ?自分の持っている情報発信のページ?それともネット販売のためのページ?いろいろありますね。それとも、これから作ろうかなと思っている方もいらっしゃると思います。
 ここでは、作成した後のアクセスアップのコツをお伝えしていきます。自分もまだまだですので偉そうなことはいえませんが、自分がサイトを運営していてわかってきたことや、アクセスアップのための方法などを紹介していきます。

アクセスアップのコツ
 アクセスアップするには、アクセスのきっかけとなることを行っていくのが基本です。自分で行う場合は日頃からいろいろと実践し、積み重ねていかなければなりません。そうすることによって確実にアクセスは伸びていきます。
 それではそのアクセスのきっかけとなる手段やコツなどをお伝えしていきます。

◆はじめての方へ
◆稼ぎ方いろいろ
◆私流のサイト分類
◆ホームページを持とう
◆ネットでお得
◆おすすめ生活向上サイト
◆ちょっとひと息
◆リンク
かんたん相互リンク


TOP相互リンク募集中!
ここから
●検索エンジンへの登録 ⇒ 一括登録できるところ
 ホームページが完成したら、まずは検索エンジン(サーチエンジン)に登録しましょう。アクセスアップの基本で最も効果があります。
 基本的にディレクトリ型検索エンジン*に登録されるには審査がありますが、ロボット型検索エンジン*は、自動登録なので審査はありません。登録には1ヶ月以上かかる検索エンジンが多いですので、早めに登録しておかれることをおすすめします。
*用語説明*
 *ロボット型検索エンジン⇒ロボットが自動的にホームページを検出して登録されるところ。(Google
 *ディレクトリ型検索エンジン⇒人の手によって検索エンジンに登録されるところ。(Yahoo!
●検索エンジン対策 ⇒ 検索エンジン最適化について
 よく検索エンジン対策といわれますが、それはロボット型検索エンジン対策のことです。現在ではロボット型が主流です。Yahoo!(ディレクトリ型検索エンジン)もカバーしきれない分はロボット型検索エンジンGoogleを利用しています。ですので、ロボット型検索エンジン対策ではGoogle対策が最も重要になります。
 新規の訪問者のほとんどは、検索をしてたどって来ますので、検索エンジン対策はアクセスアップにはかかせません。検索して訪問してくれる方はそのサイトに興味がありますのでリピーターになってくれることも多いです。

◆検索結果の上位表示を目指そう
 Googleに登録しただけでは膨大な検索結果に埋もれてしまって、なかなかアクセスアップにつながりません。Googleではページのタイトルと、ページ内の文章が検索キーワードになります。特にタイトルは重要ですのでキーワードを意識しながら作成してみましょう。
◆ページランクを上げよう
 ページランクとはGoogleにおける重要度で、0〜10の11段階で表されます。登録したページの被リンク数(他のページからリンクされている数)とそのリンクの質(リンクしてくれているページのページランクと総リンク数)で決まります。相手のページの総リンク数が多いとページランクはあまり上がらないようです。最も効果的なのは大手検索エンジンのディレクトリに掲載してもらうか、相互リンクがいいようです。掲示板なども表示方法が「html」形式ならば、URL書込みで被リンク扱いになります。
 ページランクはGoogleのサイトからツールバーをダウンロードするとチェックできます。
                                     ⇒ Googleツールバー
 上記のことを考えて自分なりに対策を立てなければいけないのですが、それがどうしても大変だと思われる方は、検索エンジンの登録代行などを利用しましょう。初心者でも手軽に利用できるところもたくさんあります。 ⇒ 検索エンジン対策をしてくれるサイト
●アクセスランキングへの参加
 自分のホームページに指定されたリンクを貼り、サイト訪問者がリンクをクリックすることで順位が決まるというものです。上位にランキングされるほどアクセスアップが期待できます。
 たくさんのランキングサイトに参加して、手を広げるというのもひとつの方法ですが、クリックが分散されてしまって、上位表示が難しくなってしまう場合があります。
                       ⇒ アクセスランキングのサイト
●交換バナーサイトの利用
 アクセスアップのための無料システムです。交換バナーサイトとは自分のサイトに他のサイトのバナーを表示させることによって他のサイトの紹介をします。他のサイトでは自分のバナーが自動的に表示され自分のサイトが紹介されるというものです。多くのサイトで紹介されますのでアクセスアップにつながります。
 バナーはデザインが優れていなくても、わかりやすいものであればクリックしてもらえます。アニメーションGIFは必要がないなら使わない方がいいかもしれません。しばらく使用してみて、効果が上がらなかったら作り変えてみるのもいいでしょう。素材屋さんで無料でバナー作成をしてくれたり、条件付きで再配布OKというところもあります。
●相互リンク
 相互リンクとは2つのサイトがお互いにリンクを貼り合うことです。特に同じジャンルのホームページ間でのリンクは、同じ興味を持ったお客さんがいるわけですから効果があります。また、Google等のロボットサーチエンジンの検索上位表示にも影響してきます。相互リンクはアクセスアップするにあたってとても重要になってきます。
 多くのページからリンクされているホームページは、ページランクが上がります。
ページランクが上がると、検索順位も上がります。検索順位が上がると、訪問者が確実に増えます。更新の頻度なども検索順位に影響しているようです。
◆自動リンクに登録しよう
 サイトによっては簡単に自動リンク登録で行えるシステム、「いますぐリンク」や「簡単相互リンク」などが設置されているところがあります。これらもコツコツとたくさん登録していけば結構アクセスアップにつながります。これらの自動リンクを探すには「かんたん相互リンク」や「相互リンク.net」がとても便利です。
●アクセスアップツールの利用
 デザインに自信のある方は、Site-Turnsホームページ.comなど、トップページを見てもらえるアクセスアップツールを使うといいでしょう。同じ時期は同じ人が利用していることが多いので、間隔が空いても長期的に使うといいです。ただ、トップページは3秒しか見てもらえないという説もありますので、デザインを追及して画像など多用たりしないようにしましょう。
忘れていけないのは、どんなに宣伝をし、たくさんの人がホームページに訪問しても、内容が充実していて魅力がなければまた来てもらえません。
来てもらった訪問者にとってわかりやすいサイト構成にするのはもちろんですが、内容もときどき更新したりしてあきられないようにしましょう。
アクセスアップツール
クチコミュニティアクセス向上!
アクセスアップツール
ここから登録すると300回アクセスしてもらえます。(通常登録時のプラス200回アクセスもお得です)
Site-Turnsメンバーの確実なアクセス数確保と「懸賞広告」によるメンバー以外のアクセスもアップ
アクセスアップツール
ホームページ.com
ホームページ.com
登録するだけでホームページを他のメンバーへ100回分紹介してもらえる。
このページの上へ
はじめての方へ 稼ぎ方いろいろ 私流のサイト分類 ホームページを持とう ネットでお得 おすすめ生活向上サイト ちょっとひと息 リンク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送